吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

磯上のヤマザクラ

両郷


旧黒羽町の両郷地区。
八溝山登山口、一の鳥居のそばに「磯上のヤマザクラ」はあります。
a0130512_22255973.jpg


土曜の仕事が終わった後にひとっ走り。
ここは毎年開花時期にライトアップしています。
咲き具合は七部咲きぐらいでしょうか、さすがにヤマザクラは他の桜よりちょっと遅いですね。
a0130512_22312621.jpg


いつもは手持ちOnlyの私ですが、この暗さでは最初から三脚が必要でした。
まぁ三脚を立ててもあっちこっち担いで歩き回りますが・・・。
a0130512_22344628.jpg


でも夜の撮影はほとんどした事がないので、WBをいじったり露出を変えながら四苦八苦。
結局赤すぎたり、白ぽかったりで失敗ばかりでした。ん~難しい!
[PR]
by atsubou1970 | 2010-04-24 22:43 |