人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます

大沼


約2週間ぶりにカメラを手にしました。
この間に梅雨が明けて、いきなり猛暑の日々に・・・。
7月20日に仕事で群馬の伊勢崎に行った時は39度近く。その日、日本で一番暑い土地でした。
あんなに暑いと、外に居ると危険だと言う事が本能的にわかりますね。

さて久しぶりの休みですので、暑い平地を避けて山に行く事にしました。
塩原温泉の中心部を抜けて新湯方面に向かう途中で左折、少し走ると大沼園地です。
暑中お見舞い申し上げます_a0130512_17321666.jpg


ここは人があまり来ないし、木道がしっかりしてるので子供連れでも安心です。
花はミソハギがいっぱい咲いてました。
でも上手に撮れなかったので今日は沼の写真ばかりです。
暑中お見舞い申し上げます_a0130512_1734148.jpg


山の上ですが、気温は25度ぐらい。陽射しはかなり強かったです。
暑中お見舞い申し上げます_a0130512_173854.jpg


それでも晴れてるって、やっぱりいいですね。
by atsubou1970 | 2010-07-24 17:46 | 風景