吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

酷残暑

独り言も人との挨拶もTVのニュースキャスターも、皆「暑い!」を連呼。
いくら「暑い!」と言ってもどーにもならんのですが、もう朝から無意識の内に口から発してます。
あんまり暑くなると、栃木ではその反動で大雨と雷が発生。
最近午後になると日光方面から不気味な黒い雲と雷鳴が聞こえてきます。
そして豪雨と落雷。昨日は前が見えない程の雨と停電で、仕事をストップして窓の外を眺めてました。
お盆も過ぎた事だし、そろそろ日中30度以下ぐらいにはなってもらいたいですね。

さて今週の月曜日に、近くの佐久山という所で花火大会がありました。
雷は鳴ってましたが雨は降ってなかったので、仕事帰りにちょっと寄り道。
a0130512_21502355.jpg

めちゃくちゃ混んでたので遠くからズ~~~ム・・・・・で、はみ出ちゃいました(笑)
[PR]
by atsubou1970 | 2010-08-18 21:58 | 季節