吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

とうもろこし祭り 2010

戸田深山産直会

今年もお邪魔させて頂きました、戸田名物(?)とうもろこし祭り^^
a0130512_1744204.jpg


ドキドキしながら、「ブログやってる時平さんっていますか?」と訪ねてからもう1年になります。
ちなみに時平さんとは、こんな方です。
a0130512_17581547.jpg

・・・・・・・・・・じゃないですね 一番搾りじゃないし^^;
改めて。。。
a0130512_17592418.jpg

この海賊風なバンダナがトレードマーク。カッチョいいです。
いつも本当に気さくに接してくれる「仏の時さん」です。

更に更に今日はサプライズ。
時平さんのブログにコメを入れているover specさん、
うちのブログにもコメを入れてくれるレモンさん
そして遠くオランダから電話で参加のブルさん の御三方との出会い&おしゃべりが。
皆様、短い時間でしたがお相手して頂きありがとうございました^^
そのover specさんの足だけご紹介。
a0130512_1944637.jpg


時平さん、over specさんとカメラ、仕事、そしてブログ仲間のお話などしましたが、
とてもネット上の繋がりだけという感じではありませんでした。
いつも会ってるようなそんな感覚です。不思議ですね~。

さて帰り際、板室の乙女の滝にover specさんと一緒に写真を撮りに行きました。
a0130512_1920536.jpg

滝の脇に写ってるのがover specさんです。
感度を上げるのを忘れてたんでブレちゃいましたね^^;

滝の周りは温度がグッと下がってヒンヤリ涼し~。マイナスイオンたっぷりです。
a0130512_19235681.jpg

over specさん、娘の相手までして頂いてすみませんでした。

こんな出会いは本当に楽しいですね。
これも時平さんあっての繋がり。次は10月の感謝祭ですね。
ごちそうさまでした&ありがとうございました^^
[PR]
by atsubou1970 | 2010-08-22 20:15 | 季節