吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

感謝祭~2010

本日は戸田深山産直会の感謝祭にお邪魔して参りました。
時平さん、レモンさん、over specさんご夫妻といっしょです^^

朝の強い雨が急に止んで・・・
a0130512_1747492.jpg


巨大な巻狩り鍋でとん汁がグツグツ・・・
a0130512_17513794.jpg


巨大と言えば、産直会長さんのカボチャも店先にデ~ンと。
a0130512_17552851.jpg


板室の猛者達がものすごいリズム感で餅を搗きます。
秘密兵器のはずのover specさんと私は・・・お役に立てたでしょうか?^^;
a0130512_17595152.jpg


お祭りもひと段落で皆さんと談笑(レモンさんは一足先にお帰りになりました。また会いましょうね~)
左から仏の時さん、可愛らしいover specさんの奥様(お土産ありがとうございました!)、段取り部長のover specさんです。
a0130512_1873181.jpg


皆さんとお話してると、ほんと時間が経つのを忘れます。気が付いたらもう午後2時でした。
楽しかったです、ありがとうございました。時平さん、ごちそうさまでした^^


おまけ・・・・・  楽しかった今日は、夕景も綺麗でした。
a0130512_18175353.jpg

[PR]
by atsubou1970 | 2010-10-10 18:20 | 季節