吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

正月休み初日

やっとたどり着いた冬休み。
今日はover specさんご夫婦に誘われ、時平さんと共に恒例の白鳥撮影会です。

早朝はうちのカミさんと羽田沼。
コハクチョウの一団が田んぼに向かって飛び立ちました。
a0130512_18583463.jpg

SS 1/1000 絞り F8.0

10時前にお三方と合流。思い思いに写真を撮ったり、観察ハウスでお茶したり・・・
ちょっとモノクロで撮ってみました。
a0130512_193787.jpg

SS 1/1500 絞り F9.5

お昼を食べて、14時にover specさんご夫婦は那須の温泉へ。
時平さんと二人、田んぼでのんびり撮影・・・そしたら飛んだ 写真も真っ白にトンだ(笑)
a0130512_1910648.jpg

SS 1/750 絞り F6.3

15時、時平さんは御亭山に夕陽撮影へ。私は会社の戸締りに・・・。
今日最後の1枚。セピアっぽく撮れました。
a0130512_19382554.jpg

SS 1/1500 絞り F9.5

本当は今日、over specさんが撮った仙台定禅寺通り 光のページェントの写真を
USBで頂いたので皆さんにお見せしようと思ったんですが、RAWファイルがど~しても
開かずに断念してしまいました。。。今度はJPEGでもらうようにします。 over specさん、ごめんネ~
[PR]
by atsubou1970 | 2010-12-29 19:49 | 季節