吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

2011 夏旅 1日目

我が家恒例の夏旅行
散々迷った挙句 今年も伊豆方面になりました

帰省渋滞を避けるように早めの時間に出発
首都高の山手トンネル内は外にも増して猛烈な暑さ・・・
a0130512_17212533.jpg



箱根の手前でこの日 初めての渋滞
丁度 大文字焼きの日だったから混んでたようです
でも箱根新道に入ったらスイスイ登れました
a0130512_1728557.jpg



箱根を越えて三島へと下ります
富士山の地下でろ過された水が湧き出る柿田川湧水地で一服。。。
a0130512_17433668.jpg



沼津から伊豆に入り あっという間に目的地に到着
時間があったので宿の近くの「三津シーパラダイス」へ
a0130512_17382443.jpg



水族館の中でかなりいっぱい撮りましたがほとんど失敗
光の関係でしょうか かなり難しいですね
a0130512_1746893.jpg

a0130512_17462217.jpg



ちなみに今回の宿はこんな所
太宰治が「斜陽」の第1章 第2章を執筆した宿だそうです
a0130512_1750337.jpg



夕食までの時間 目の前の海辺を散策
湾になっていて 波も穏やか 
a0130512_17524177.jpg



日も暮れて来ました
明日も天気が良さそうです。。。
a0130512_17554065.jpg



Nikon D7000 + Tamron SP AF F/2.8 28-75mm XR Di
Nikon Coolpix P7000
[PR]
by atsubou1970 | 2011-08-18 18:04 | 生活