吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

自然の彫刻

桧枝岐


前の記事と前後します。
昨日大田原は何とか晴れてました。だから(?)きっと会津も晴れてる・・・
なぜかそう信じて出掛けたのでした。

最初は福島県昭和村の矢ノ原湿原へ。
しかし目的地に近づくにつれ、黒い雲が・・・。着いた頃には雨と強風でほとんど車外に出れず退散~。

で悔しくて、雨雲が少ない所をグルグル探していつの間にか桧枝岐へ。
ふと、観光標識をみるとカメラのマーク。
これは写真を撮れってことかぁ?
a0130512_21163474.jpg



その名も「屏風岩」。どこにでもありそうな名称ですが、誰もいなくて中々の迫力。
a0130512_21231428.jpg

小雨とも川の水しぶきともとれる水滴を全身に浴びながらで、少々寒かったです(気温14度)


なんか・・・・・油絵みたいですね。
a0130512_21261148.jpg



このあと、車に一人残してきたはずの子供がどっか行っちゃって大騒ぎでした。。。
無事見つけましたが・・・反省です・・・・・。
[PR]
by atsubou1970 | 2009-09-14 21:33 | 自然