吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

いろんな秋

芦野~甲子~大田原


ご近所を北から南まで走ってきました。
まずは那須町芦野、国道沿いのこの景色。
a0130512_1934392.jpg

ぜ~いん せ~れつ!!って感じですね。
今、稲刈り真っ盛りです。これも藁ボッチって言うのかな?


続きまして、福島県西郷村にある新甲子温泉。
阿武隈川沿いの遊歩道を散策です。
a0130512_198294.jpg

なめこ・・・ですか?
これも季節のものですが、危険すぎるので採りません。

a0130512_1993762.jpg

蔦紅葉とでもいいましょうか、ここだけ真っ赤でした。


最後に地元に戻って、市内南部にある御亭山の山頂。
a0130512_19121252.jpg

夕日の時間に間に合っての1枚。
もう少し寒く、空気が澄むと富士山が見える絶景ポイント。
今日は雲多すぎでした。残念。。。
[PR]
by atsubou1970 | 2009-09-26 19:16 | 季節