吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

新レンズ登場

大田原


今日、新しいレンズが届きました。
微々たるヘソクリでやっと買った、新古品のTAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XRです。

家内のα700にはSIGMAの18-200mmが付いており、広角と標準しか持ってない私は
いつか望遠の撮れるのが欲しいな~と思ってました。
a0130512_20265957.jpg


あと、カメラを始めてからしょっちゅう車で出掛けてる自分に気が付き、レンズを交換しながら
撮る事がちょっと大変だな~という思いもありました。
これがあれば広角~望遠まで1本でいけるからいいかなと。手振れ補正は無いですけど。

あ、だからと言って今持ってる広角と標準は手放しません。この2本は兄からもらったものですし、
それぞれいい~描写をしてくれますので。
愛機Finepix S2proに付けると、こんな感じ。
a0130512_2035936.jpg


しばらくこいつで遊びます(^^)
[PR]
by atsubou1970 | 2009-10-02 20:40 | 生活