人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

リフレッシュ・・・か?

福島空港


情けない話ですが少々仕事で精神的に疲れてしまって、今日から有休をとりました。
今の会社で十数年、有休など風邪の時しか使った事が無いので1ヶ月分ぐらいありますし、
なんと言ってもモチベーションが上がらない。
何事も悪い方へ考えてしまうので、こりゃダメだと。

家に居ても気が滅入るので、やっぱり出掛けます。カメラ持って。
リフレッシュ・・・か?_a0130512_1732337.jpg


初めて来ました、ここは福島空港です。
早速ウルトラマンがお出迎え。
リフレッシュ・・・か?_a0130512_1734712.jpg


近隣の須賀川市はウルトラマンの生みの親、円谷英二の故郷です。
ウルトラマンがいっぱい。  シュワッチ♪
リフレッシュ・・・か?_a0130512_17372461.jpg


せっかくの空港ですから、ジェットも見ないとね。
リフレッシュ・・・か?_a0130512_17402690.jpg


北海道行きのAIR DOです。
ここからなら1時間も掛からないのではないでしょうか?
「いってらっしゃ~い(俺も連れてって~)」
リフレッシュ・・・か?_a0130512_17425623.jpg


まぁ休んだところで何も変わらないし、甘いと言えば甘いのですが・・・。
ちょっと仕事を忘れて休養したいと思います。
by atsubou1970 | 2009-10-21 17:47 | 風景