吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

冬の使者到来

琵琶池


風邪をひいてしまいました。
熱は無いので新型ではなさそうですが、咳が止まりません・・・ゴホッ ゴホッ
マスクは必須です。みなさん気を付けましょうね。

さて、大田原にも冬の使者がやってきました。
a0130512_18364835.jpg


うちの近所にも羽田沼という白鳥飛来地があるのですが、そこにはまだ来てません。
で、市内にあるもう一つの飛来地、琵琶池に行くと・・・いました、いました。
オオハクチョウ2羽とコハクチョウ2羽の計4羽ですが、これから増えて行くでしょう。
丁度、餌やりのおじさんが到着。
a0130512_18425285.jpg


お腹減ってたんですね~。
白いのが成鳥、灰色が幼鳥です。
a0130512_18444915.jpg


パクパク食べて満足したかな?
a0130512_18501789.jpg


暖かくなって北に帰るまで、白鳥はいい被写体になりそうです^^
a0130512_18521374.jpg

[PR]
by atsubou1970 | 2009-11-07 18:54 | 季節