人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

坂の下の雲

御亭山


昨日の雨も未明に上がり、午前5時は満天の星。
雨でホコリが飛ばされて、きれいな景色が見れるかも・・・。
車で30分の御亭山に出発!
で、山頂に着くと・・・雲海になってました。
坂の下の雲_a0130512_18225850.jpg


冬のスキッと晴れた日は富士山が見えるので期待してましたが、わずかにウッスラ程度。
ちょっと気温が高かったのかもしれません。
日光の男体山、女峰山は雪が被ってました。(下の白い部分は雲です)
坂の下の雲_a0130512_18285553.jpg


日が昇ると一面黄金色で、山と雲のコントラストがなんとも優雅です。
坂の下の雲_a0130512_18304475.jpg


墨絵のように、鉄塔と杉山の間を雲がゆらゆら・・・ずっと見てても飽きませんね~。
坂の下の雲_a0130512_183324100.jpg


満喫してさ~て帰ろうとエンジンかけたら、うんともすんとも・・・。
バッ バッテリーが上がってるぅぅぅ
応急処置でも復活せず、山の中でレッカー移動となりました・・・あぁぁ 出費が・・・。
by atsubou1970 | 2009-12-06 18:40 | 風景