吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

今や冬の定番?

なかがわ水遊園


最近の冬、特にクリスマスまでの期間はどこにいってもイルミネーションが輝いています。
今更「きれいだね~ ウットリ・・・」なんては思わないのですが、せっかくお金掛けて光ってるので見に行きました。

場所は旧湯津上村の、なかがわ水遊園。
那珂川水系の魚を中心とした小型の水族館で、結構楽しめます。
a0130512_21451846.jpg


魚のテーマパークなので、こんなイルミも・・・。
a0130512_21475791.jpg


でも日曜日の夕方5時前に行ったのにもう閉館してて、人はほとんどいませんでした。
せっかく光ってるのにもったいないですね~。
a0130512_21511371.jpg


ちなみに相変わらず手持ちで頑張ったので、まともなのはこの3枚だけでした。。。
[PR]
by atsubou1970 | 2009-12-08 21:56 | 季節