人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

雪待ちの那須

大丸


今週からやっと冬に突入したそうで、気のせいか寒く感じます。(風邪か?)
日曜日はその初日だったのか、曇り空が妙に寒々しく思えました。
スタッドレスに履き替えたので、いい気になって那須までドライブです。

峠の茶屋は冬季閉鎖に入っており、大丸駐車場まで。
秋に姥ヶ平に行った時、うちの家族を9合目まで連れてってくれたロープウェイも冬眠に入ってました。
雪待ちの那須_a0130512_20254279.jpg


日曜なのに秋の混雑はどこへやら。道も駐車場もガラガラ。
「また暖かくなったら来てね~」って感じで、朝日岳からの強い吹き降ろしを受けそそくさ退散です。

帰り道、ちょっと気になった人工物を2枚ほど。
雪待ちの那須_a0130512_20365145.jpg

雪待ちの那須_a0130512_20371794.jpg


この辺りが雪景色に変わるのも、もうすぐです。。。
by atsubou1970 | 2009-12-15 20:43 | 風景