人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

いざ山形

村山


仕事の指導で山形の村山市まで行ってきました。
朝一から始めようと車での移動を計画してましたが、先週からの第一級寒波のおかげで吹雪との事。
蔵王の下りで事故りたくないので、時間を遅らせ新幹線で行ってきました。

今日の相棒は昔のコンデジ Fuji Finepix F410でございます。
窓ガラスにぺったりくっつけて撮ってますので、ガラスの小さな傷もバッチリ(苦笑)
いざ山形_a0130512_22323320.jpg


行きの新幹線で福島を過ぎ米沢までの栗子峠越えは、そりゃあもうすんばらしい雪景色。
昨日までの吹雪も止んで、青空に真っ白な雪雪雪・・・。
電線までも真っ白になってました。
いざ山形_a0130512_22375872.jpg


しかし車中から撮るのは難しいですね。
ここ!って思った瞬間通り過ぎてます。。。
でも偶然こんなショットも。
いざ山形_a0130512_2240252.jpg

木に猿がいるのわかりますか?撮った時は気が付きもしませんでした。

新幹線の中でパシャパシャしながら3時間。
村山到着です。
いざ山形_a0130512_2242024.jpg


さて楽しんだから、ここからは仕事に集中です。。。
by atsubou1970 | 2009-12-22 22:49 | 風景