人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

夕方からカメラを持って

大田原


気が付けば2月も後半。
春の気配を感じつつ、花粉症の発症にビクついています。

最近毎週のように土曜日出勤。早めには帰ってくるけど、遠出の元気はあまり無し。
という事で、午後3時から近場で被写体を探します。

夕方からカメラを持って_a0130512_1822759.jpg

旧黒羽の麦畑で80羽ほど餌をついばんでました。
車で近づいても大して逃げません。

そこからちょっと離れた所に、ネコヤナギ。
夕方からカメラを持って_a0130512_18275727.jpg


もっと帽子が取れてくると、きっと華やかになりますね。
夕方からカメラを持って_a0130512_18294334.jpg


な~んて言ってる間に夕暮れ。今日は雲が多く、肝心な所で雲に隠れてしまいました。
夕方からカメラを持って_a0130512_18315436.jpg


来週は暖かい・・・(by気象庁)
ついに鼻が反応してしまうのか!?
by atsubou1970 | 2010-02-20 18:39 | 風景