人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

少し忙しく

久しぶりにPCを開ける事が出来ました。
心配して下さった皆々様、ありがとうございます。

毎日朝5時過ぎから夜8時過ぎまでの仕事が1ヶ月ほど続きます。
こうなると帰ってきても飯→風呂→寝るの生活をせざるを得ません。
何とか日曜日だけでも写真を撮って、更新しようと思います。
中々皆様の所にお邪魔する時間が無いので申し訳ないのですが、
携帯でもチェック出来る時代ですので覗かせていただきますね。

さて早速更新しようと思ったのですが、そういえばUP出来る写真がありません^^;
今日は撮った事は撮ったのですが、娘の運動会だったのでいろんな顔が入ってしまって。。。

ということで、先週撮った会津若松 背あぶり高原からの会津磐梯山です。
手前の花はウツギ・・・だと思います。
少し忙しく_a0130512_20211411.jpg

by atsubou1970 | 2010-06-06 20:23 | 生活