人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

厄かやっぱり。。。

先週の木曜日に、後ろから追突されてしまいました。
自分の車を仕事で使い茨城から栃木に戻る国道4号線バイパスでドカン。
幸い信号待ちからスタートした直後だったんで被害は少なかったんですけど、
車の後方はベコッと凹み修理工場へ、自分は軽いムチウチで通院する羽目に。

翌日の金曜日は代車に乗って福島のいわきへ仕事に行きました。
仕事も無事終わり、飯でも食おうと先輩に誘われ小名浜まで国道6号線バイパスをビューン。
ハッとバックミラーを見た時はもう遅し。白バイがピッタリ・・・・・・・。
もう少しで免停と脅され罰金18.000円也。
そんなに飛ばしてた感覚はないんですけど、最近のオートマ車はアクセルが軽すぎです。。。

よくよく考えたら今年は前厄なんですね。
普段は神仏頼みはしませんが、さすがに連続だと厄払いも本気で考えちゃいます......
厄かやっぱり。。。_a0130512_14122833.jpg

by atsubou1970 | 2010-08-08 14:14 | 生活