人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

刺激を受けて

岩観音と近所

日曜日に時平さん、over specさんとカメラの話をさせてもらいました。
そんなに長い話ではなかったのですがそこは共通の趣味、それはそれは楽しい時間でした。

家に帰ったあとカミさんも仕事から帰って来たので、那須町の岩観音までGoです。
刺激を受けて_a0130512_21451636.jpg


結構いろんな所でUPされてますが、ここの岩場にはイワタバコが咲いています。
もっと大きいのかと思ってたのですが、小さくてかわいい花でした。
刺激を受けて_a0130512_21491859.jpg


気付けば田んぼの稲も頭を垂れ始めています。
黄金色に輝くのも、もうすぐなんですねぇ。。。
刺激を受けて_a0130512_21523959.jpg


地元に戻り、いつもの場所で夕陽を撮ります。
最近夕方になると雲の広がる日が続いてましたが、この日は久しぶりのオレンジ。
刺激を受けて_a0130512_21564672.jpg


ペンタ使いのお二人に刺激され、1日中写真を撮ってた日曜日でした。
by atsubou1970 | 2010-08-25 22:01 | 風景