人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜ける風に乗せ

guilvani.exblog.jp

佐久山 桜景色

今日は朝から雨模様。
昼前後は風はビュービュー、雨はザーザー まるで嵐のようでした。
まぁ仕事だったんでいいですけど^^;

しかしここまで降ると心配なのは土砂崩れ。
毎日のように震度3~4の余震があり地盤も緩み気味です。
つい先日も塩原の国道で直径2m程の岩が落ちてきて道を塞ぎました。
しばらくは何に対しても警戒が必要そうですね。

さて写真はこの間の日曜日、市内の佐久山城址に桜を見に行った時のものです。
雲の形が爽やか・・・
佐久山 桜景色_a0130512_19445261.jpg


春の主役・桜と秋の主役・モミジの競演
佐久山 桜景色_a0130512_19473196.jpg


光と影のコントラスト
佐久山 桜景色_a0130512_19501312.jpg

夢さんリクエストのモノトーンバージョン
佐久山 桜景色_a0130512_856541.jpg


裸足でブランコを漕ぐ元気な女の子がいました。
佐久山 桜景色_a0130512_19532453.jpg


しばし震災の事を忘れて、のんびりとカメラを構えた一日でした。
明日は晴れ予報。また桜でも探しに行こう。
by atsubou1970 | 2011-04-23 19:56 | 季節